次元の狭間

前回ラバナスタに行く直前、エンドコンテンツ以外で最高レベルの防具、ロストアラガン防具をようやく一つ入手し、強化してIL340のREにしました。

これを続けてアラガントームストーン・万物を貯めて、全身をロストアラガン装備を目指しつつ、かつてのエンドコンテンツとか、やらずに来たコンテンツを回っていこうかなーと思っていました。






が。




次元の狭間オメガ・デルタ編(ノーマル)をクリアしました。


いきなり紅蓮のエンドコンテンツ(入門)に突入。

どうしてこうなったか?







 
ノリで。

冗談っぽく「行く?」「行っちゃうか!」ってやってたら本当に1~4層全部回ってしまいました。


行く直前に攻略情報の一夜漬けをしたとはいえ、死んだのは3層で1回のみで済みました。
ラバナスタの時みたいにぼろぼろ死んじゃうかと思っていたのですが、被弾したのがあまり痛くない攻撃だったのか意外と耐えてた。

もちろんヒーラーさんには多大なご迷惑をおかけしたと思いますごめんなさい


零式はこうはいかないとしても、ちょっと自信はついたかもしれない。


オメガノーマルでは、1~3層で防具・アクセサリーと交換できる素材が、4層では加えて武器の素材が手に入ります。

今日はとりあえず1個ずつもらえました。


最悪4層だけでも周回し、武器は完成させたいです。

コメント