4.5前夜。

ここ最近まったく投稿してなかったので、メンテ中という絶好のチャンスに投稿してみる。


普段は遊ぶ時間が限られている事もあって、ギリギリまで遊んでしまって投稿する時間が無いという、ブロガーに向いてない人なのでご了承下さい。





普段はDPS上げるのに必死で滅多に使わないLB3でトドメを刺したので、挨拶したら即座にグループポーズ起動。


LBのあとにエモートや他のスキルを使ってしまうと上書きされてしまうので、
撮影したい人は気を付けてね!


忍者のLB3は、エーテルで作り出した(と思われる)無数のクナイを一気に飛ばす
月遁血祭


もうボスはいないので、空に向かって飛んでいきました。


基本地味な忍者の数少ない見せ場ですから、アホほど長い詠唱とモーションディレイ(発動後の硬直時間)が無ければバンバン使っていくんですけどね。


トドメを刺しきれなかった場合、硬直状態で範囲攻撃から逃げられず死亡なんてパターンも多々あるので・・・


詠唱は我慢するから硬直無くしてよしだ。




今更ゾディアックウェポン・ゼータ完成。


やっぱり槍はかっこいい。


ファッション竜騎士なので実戦ではまともに使えないのが辛いところ。


毎日木人で練習はしてるんですけど、なかなかね・・・




流れでヤカンも作ってやったぜ。


ある意味ZW本体より面倒という。





アルテマサーバーに神降臨。
(さっき呼び捨てにしてたくせに)


年越し直前にログインしているひまじnエオルゼア愛に溢れた光の戦士たちの前に、降臨なされた吉田神。


3国を回って質問に答えていったあと、4層の募集に入っていきました。


これ仕事なのかプライベートなのか。


どっちにしてもありがたい事です。




リアル初日の出の時間はぐーすか寝てましたが、エオルゼア初日の出は見ました。


最初は潮風亭で見る予定でしたが、当日の0時はなんと霧。(登り切ってから知った)


急遽見晴らしのいい湖畔地帯へ移動してなんとか拝めました。


去年は6~7人で見た初日の出も、今年は2人。


でも、1人でも一緒に見れる仲間がいるというのはじゅうぶん幸せなのだと、
前世界でぼっちだったうちはよく知っています。


その後FC関連で別行動だったフレンドにも挨拶して年越しとなりました。


今年は漆黒のヴィランズが公開されるとなって、初めての追加ディスクにわくわくしっぱなしです。


また人も多くなり、新しい出会いも増えるかもしれない。


その時、仲間として、わずかながらの先人として、この世界の魅力を伝えていければいいと思います。


まずは4.5を遊び尽くすぞー!!!



コメント