4.4アップデート前夜

明日の4.4アップデートに備えた丸一日のメンテナンス中。


コアタイムにログインできずヒマを持て余す光の戦士もいることでしょう。


ええ、私のことです。


まあブログ書く時間はあるんですけど、肝心のSSの方が全然たまってない!


仕方ないのでネタ系SSの寄せ集めで記事を書くます。



精肉中
できればトンカツにしてください


昨日の晩にシグマ零式3層をクリアするつもりでしたが、フレンドの装備集めに付き合ってたら日付が変わってしまったのでおあずけ。


割と1回目練習PTで感覚は掴めたんですが、ウイルス以降のフェーズの判断が難しい。。。


コピー&ペーストをきっちり意識していればそこまで苦労しない気もしています。


ただ・・・ロットがさ・・・


順番と言われても野良だと誰が誰かわかんなくてタイミングがわからんですよ!!!


アルファ落ち着いたらまた挑戦しよ・・・




斧術士クエのボス、移動山脈クジャタから見た子ポーキー。
たぶんルガから見てもこんな感じだろう(身長約80cm)


明日には、アルファを進めつつ装備材料集めとマテリジャ販売になるでしょうな。


毎回アップデート毎に資産が大きく伸びてますが、今回はどうだろう・・・


というのも、今回は割と早い段階で零式に挑戦するつもりなので、マテリアの類は自分でも結構使うんですよね。。。


新式作るためのクラフターマテリア、その材料を取るためのギャザラーマテリア、出来上がった新式に装着するための戦闘系マテリア。。。


いっそマテリアを売ったお金で新式を揃えれば・・・とも思うけど、1か所数百万ギルだろうからたぶんそこまでは稼げそうにないというか。


むしろ作って売る(もしくは素材のまま売る)で稼ぎつつ、値段が落ち着いたころにでも自分用装備を揃えるか・・・?


さすがに全身創世装備で揃えるほどは待たないですが・・・


やりたい事がいっぱいあって優先順位がつけづらい。。。



ゴージのキン○まくら。
ルガ男の股の間は落ち着く。

最近は戦士でもエキルレをまわれるぐらいにはなってきて(上手くやれるとは言ってない)いましたが、新IDはどうかな・・・?


ガンエンの時は人が集まりすぎて4人揃えて行ってもサーバーから弾かれるという残念な事態となりましたが、今回は対策してるよねよしだ?


とは言うものの毎回ストーリーバトルで大変な事態になるのでそこまで期待はしない・・・



落ち着く場所その2

おそらくダッフルコートの素材が落ちるであろう新宝物庫の方も早めに行っておきたい。


もちろん自分用に作るのもいいけど、新装備の素材は毎回超高額で取引されますからな・・・


他の儲けがイマイチなら売りに出すかもしれない。


序盤は入れる確率上げてくれるみたいだしね(落ちる確率が高いとは言ってない)



明日は意地でも定時に会社を飛び出そう・・・



コメント